にしきのひとくちブログ

nishiki's diaryから改名しました。緩め軽めの小ネタや豆知識、僕の見つけたことなんかを綴ってます。

10 sheets Anniversary←10周年記念感ある

記念すべき第10枚目!1枚目、2枚目は記事としてカウントするのはどうなんだと自分でも思いましたが、とりあえず祝いたいのです。三日坊主にならなくて良かった…!次は20枚目、20枚目まで行ったら30枚目、とクリアしてから素早く次の目標を定めるのが達成しやすくなる秘訣なんだとか。マラソンとかでも、次のあの木まで行こう、そして木に着いたら次はあの信号まで!と言った具合です。

まぁでも続けるのが辛くなるほど内容が濃い訳でもないというか…ライトですよね僕のブログ。つぶやきといっても差し支えない気もしますが…まぁもっと書いてくださいって要望が出るまではしばらくこれぐらいのゆるさを保ちたいものです。定期的にやるコーナーみたいなものがあればいいなと思うので考えておきます。

今度から話題にするかもしれないゲーム

スマホゲー

・PUBGモバイル 今ゴールドⅣです。

・シャドウバース 一応アンリミテッドAA

PS4

・タイタンフォール2 下手です笑

・モンハンワールド 古龍攻略中

・フォールアウト4 ヌカランチャーすき

・Dead by Daylight ドクターファンです

・ニーアオートマタ A2が好み