にしきのひとくちブログ

nishiki's diaryから改名しました。緩め軽めの小ネタや豆知識、僕の見つけたことなんかを綴ってます。

トイレじゃなくて、ワールドカップです

皆さん、ワールドカップ観ましたか?コロンビアと日本の試合、アツかったですね!開幕でかなり試合の方向性が決まったかと思いきや、1-1で競り合うなど手に汗握る展開でした。ゴールを決めた香川選手、大迫選手もそうですが、それをサポートとしたチーム全体の功績です。とにかく、代表の皆さん、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

一方僕は文化祭の準備真っ只中です。他の学校は秋あたりに文化祭があるところが多いようですが我が校は6月末なのです。僕らは映画を作っています。同級生たちの出し物が楽しみです。準備期間ですが体調を崩す人がちらほらいるようですね。気温の変化が激しかったり雨に濡れることがあるこの時期、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。