にしきのひとくちブログ

nishiki's diaryから改名しました。緩め軽めの小ネタや豆知識、僕の見つけたことなんかを綴ってます。

Re:ゼロから始まるNishiki’sブログ

はじめまして!

お初にお目にかかりますNishikiです。

ブログはもちろん、SNSでの情報発信すらしたことがないので多少の不安はありますが、何を綴っていこうかワクワクしております(^^)

 

方針というのでしょうか?何をテーマにブログを書いていくかということなのですが実はまだ具体的には決まっていません。ですので!テーマをころころ変えて自分の喋りたいことを書いてウケが良かったものを知る!という形でやっていけたらな…と思うのですが、読んでくださった方からの反響って寄せられてくるものなのか、それをどこで見るのかも怪しい始末でございます…勉強しなきゃですねヽ(´o`;

 

細かい自己紹介は次回、行います!

どんどん更新するつもりなので乞うご期待!